体が硬い

最近、更に体が硬くなったなと思います。

体が硬くなる原因…
姿勢が悪いからなんだって…(´ε`;)ゞ

体を柔軟にするにはストレッチやヨガが
良いんだってよ。
ストレッチする前に…
深い眠りに入ってしまいます(笑)


体が硬くなって歩き方が変になってる私‼

旦那に…
「何、その歩き方‼(笑)」
と言われ…

「アチコチ痛いんだよ‼(*`エ´)」
と言う私(笑)

旦那…
「満身創痍だ…」
と…

傷だらけの天使です‼(笑)

えっ(*゜ロ゜)
天使!?

うそ、うそ(ヾノ・∀・`)

傷だらけのおばさん‼( *´艸`)


俺たちはおばさん(天使)だ‼(笑)

運が悪けりや~死ぬだけさ~♪
なんてな~(*´▽`)


沖雅也…カッコよかったな~(o^∀^o)

[PR]
トラックバックURL : http://kurukagi.exblog.jp/tb/26919113
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by yokopiyon | 2017-06-11 18:58 | つぶやき | Trackback

かぎしっぽ猫のクロとジョージ、時々バイクに乗るおばちゃんライダーの独り言を綴ってます。


by yokopiyon