ラジコン用ガソリン

旦那が趣味でやっていたラジコン。
それで使っていたラジコン用のガソリンが
クローゼットに眠っていました。

お得だからと言って…
○○円以上は送料が無料とか
沢山買った方が得だからと沢山買った
結果がこれ‼
踊らせれましたな‼(笑)


ラジコンを再開する訳でもなく…
ラジコン仲間に譲るでもなく…
クローゼットにあるのが好きじゃなかった私‼

寝室のクローゼットにガソリンがあるのって
なんだかな~(笑)

捨ててもいいよね?(*`エ´)

の言葉に…

渋々顔の旦那‼(笑)

最初、リサイクルショップに持って行ったら…
「ガソリンスタンドに持っていけば、引き取ってくれると思うよ…」

とおじさんに言われ…

速攻で行きました(笑)


スタンドのお兄さんは二つ返事で…
「良いですよ。」

ヨッシャー‼( ≧∀≦)ノ

しかし…
ラジコン用ガソリンのラベルを見れば…
エタノールだの、ヒマシ油だの…
色んな物が混じっていて…(ーー;)
純粋なガソリンじゃない‼

それでも持って行きました(笑)

スタンドのお兄さん…
ラベルを見て顔色が変わりましたが…

yokopiyonの気持ち悪い笑顔に負けました‼(笑)

「良いですよ…」

とお店の奥に行く途中…
他の社員の人に色々と言われておりました…
(^_^;)

私は自分の車にガソリンを入れて
これ以上ない飛びっきりの笑顔で会釈して
逃げる様に帰ってきました‼(笑)

私の笑顔って、最強だな‼( *´艸`)

[PR]

by yokopiyon | 2017-06-02 18:38 | つぶやき