退院34日目

b0315546_22062879.jpg

今日、旦那が仕事に行く前にジョージタイムしていた時…

YouTubeに夢中になっていたら…
ジョージがしずしずとゲージに戻って
行ったそうです。

ヤバいと思った旦那‼ヾ(゚д゚;)

ジョージ‼ゴメンね‼

と言ったら…
旦那の膝に戻ってきたそうです。

涙目でその事を話す旦那。
言ってやりました私‼(笑)

わかるんだからね‼
一人でさみしいんだから
可愛がってあげないと‼(*`エ´)

ジョージに悪い事したと…
しょんぼりして出掛けました。

猫はわかるんですよね~(笑)


代わりに私がたっぷりと可愛いがりました。
そしたら、満足してゲージに戻って行きましたよ(笑)

もう満足したから、いいよ~
と背中を向けて眠られるのもちょっと
寂しいもんですね。

明日は病院です。

エリカラが外れるか!?

あなたは外れると思う?
外れないと思う?

乞うご期待を‼(笑)

[PR]
トラックバックURL : http://kurukagi.exblog.jp/tb/26894510
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by yokopiyon | 2017-05-31 22:05 | | Trackback

かぎしっぽ猫のクロとジョージ、時々バイクに乗るおばちゃんライダーの独り言を綴ってます。


by yokopiyon