横槍

エアコンの買い換えで思案中のyokopiyon…

3回電気屋に通って、心に決めた機種があります‼

ジョージの隔離生活が長引くかも…
はたまた、またどちらかが何かで隔離生活を余儀なくされるかと思うと冬は猫用ヒーター等で我慢出来ても、夏の暑さにはどうにもなりません。
それにシャロは明け方にものすごい声で鳴きます。
窓を開けておくのもご近所迷惑です。
早くエアコンを付けたい私(笑)



仕事で頭がいっぱいの旦那…


私の話等、上の空…(笑)


明日、私の決めたのでエアコン買ってもいいよね?


うん…


その数時間後…
ジャパネットのカタログを持ってきました‼(笑)

横槍が入りますが…(笑)

私は屈しない‼
初志貫徹だぜ‼(*σ>∀<)σ 

みんな、応援してや‼(笑)

[PR]

by yokopiyon | 2017-05-27 20:52 | つぶやき