天井裏

コンセント増設工事で電気屋さんが
風呂場や押入れの屋根裏に入る時に
天井裏を見たんですけど…
カビもなく綺麗。
ほっとしました。

電気屋のおじさんは私位の背丈。
大きいおじさんだと屋根裏には入れないね。
ふと、忍者はデカイとなれないなと思ってしまいました(笑)

予め、言われていた場所の天井裏に入る所は物をどけたり、片付けていましたが屋根下の天井裏に入るのは予想外で…
知らない間に電気屋さんが押入れを開けて入る準備してたの‼

押入れには片付けで出た物を適当に押し込んでいたのでグチャグチャ‼(笑)

え~い‼
グチャグチャの押入れを見やがれ‼
ですよ(笑)

人生、予定通りに行かないもんです(笑)
それもまた、良し‼(*σ>∀<)σ

[PR]
トラックバックURL : http://kurukagi.exblog.jp/tb/26876723
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by yokopiyon | 2017-05-23 20:56 | つぶやき | Trackback

かぎしっぽ猫のクロとジョージ、時々バイクに乗るおばちゃんライダーの独り言を綴ってます。


by yokopiyon