しつけ

先日、ジョージを病院へ連れて行った時の事。

待ち合い室にはすでに他の患者さんがいた。

まずはジャックラッセルテリア。
そして、プードルとマルチーズ。

ジョージ以外はみんなワンコ。

ワンコがいる雰囲気に不安になったジョージは…

ニャオ~ン‼

はい、鳴いた‼(笑)
そうするとワンコ達もつられて鳴く‼
待ち合い室は大騒ぎ‼(笑)

ワンコの飼い主さん達は…
「しっ‼」
とか…
「静かにしなさい」
とか言って静かになった。

ワンコが隣同士だと騒いでしまうから
皆、ある一定の距離を置いて座っていた。
大学病院の待ち合い室は広いしね‼(笑)

かなり離れて座ったがプードルちゃんは
ジョージが気になるらしい(笑)

ジョージが「ニャオ~ン」鳴くと…
プードルも「ワン」と鳴く‼
私がジョージをなだめる。
プードルの飼い主もなだめる。

このやり取りがしばし繰り広げられたのですが…


プードルの飼い主さん。
二人の内、一人は外国人で…

ジョージ「ニャオ~ン」と鳴く‼
プードル「ワン」と鳴く‼
飼い主さんは…
「No!」と言う。
「ニャオ~ン」
「ワン」
今度は…
「Sit!」
また、「ニャオ~ン」
「ワン」
「ちっ‼」
今度は舌打ちである‼(笑)

ジョージが鳴く度に
「No!」
「Sit!」
「ちっ‼」
を繰り返す飼い主さん…
笑いを堪えるのに必死よ‼(笑)
もう、ドリフだもん‼(笑)

そんなに叱られたんじゃ~
ワンコもイヤになっちまうよな~
と思うyokopiyonでした(笑)

頑張れプードル‼(^ω^U)

[PR]
トラックバックURL : http://kurukagi.exblog.jp/tb/26856511
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by yokopiyon | 2017-05-14 21:11 | つぶやき | Trackback

かぎしっぽ猫のクロとジョージ、時々バイクに乗るおばちゃんライダーの独り言を綴ってます。


by yokopiyon