お会計

昨日、ジョージを病院に連れて行き
初めてお会計をした。

何故なら、初めて大学病院に行った時
即、入院で退院する時に会計と言われたので…

それで晴れて退院の日…
主治医の先生が点数計算していない
のがあるとの事だったので後日精算になった。

そして、退院してから初めての診察は祝日で受付がいないので、また後日精算…

よって、最初に病院に掛かってから、全部の診療代金を払う事になった訳。

病院掛かる前に…
HP見てたら、クレジットカード払いがOKとあったから、そうしようと思ってたの…
それなりの金額にはなるな…と思ってたしね。


はい、それで名前呼ばれて…
受付行きました‼

受付のお姉さん…
「代金、ご用意されてないかと思うので…」

あれ、何で?と思いながら…
「カードで支払おうと思ってるんですけど…」
と言ったら…


受付のお姉さん…

はっΣ(゚Д゚)

って顔しましてね。

「かしこまりました。」

ってね。
急いで合計金額を計算し始めたのよ。

それで会計を済ませたのでございます。



いや~( ̄▽ ̄;
思うにですよ…

更年期でズタボロの私σ(*´∀`*)(笑)
髪はパサパサだし…
肌もカサカサ…(笑)
田舎に引っ越してからはオシャレ等とは
すっかり、疎遠になり…
いつの流行りだよ‼
って突っ込まれる様な服着てるし‼(笑)

貧乏臭がプンプンしてたのかな?(爆)

代金、今、支払え無いんじゃないか?
カードなんて持ってないんじゃないか?
エェΣ(Д゚;/)/
カード持ってる‼

そんなに風に思っていたら…
Σ(゚Д゚)
ってなるよね(笑)


ボロは着てても心は錦ですよ‼(笑)
チーターですよ(笑)
ワンニャッ~♪ですよ‼

お姉さんの顔を思い出すとおかしくて…
(((*≧艸≦)ププッ

お姉さんに…
「小銭は結構、持ってるよ‼」
と言いたかったyokopiyonでした(笑)

[PR]

by yokopiyon | 2017-05-12 20:16 | つぶやき