退院8日目

b0315546_17501034.jpg

この所、yokopiyon地方も少々暑くてですね…
隔離しているジョージのいる部屋もちょっと暑いかな…(・_・;
エアコンがないので…

それでなのか、あまり食が進まないようで…
とりあえず、窓を開けて換気。

夕方、ご飯を持っていき食べさせるとやっぱり殆ど食べたない。
もっと窓を開けないとダメかなと…窓を開けようとちょっと目を離した隙にゲージから脱走‼(笑)

あぶない…あぶない…(;>_<;)

そーっとゲージにジョージを戻す‼(笑)

飛び出す位、元気になったんだ‼
と思いつつ…
ジョージの足を見ると…

何だか…
少し曲がっているような気がして…

贅沢言っちゃいけません‼

歩けるようになる‼

これが目標‼ 

シャロもジョージと変わらない大きさになってきてます。
元気いっぱい‼(=^ェ^=)

いずれ、二人を会わせた時にシャロがジョージに無理させないか…心配なyokopiyonでした。

[PR]
トラックバックURL : http://kurukagi.exblog.jp/tb/26835762
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by yokopiyon | 2017-05-05 17:49 | | Trackback

かぎしっぽ猫のクロとジョージ、時々バイクに乗るおばちゃんライダーの独り言を綴ってます。


by yokopiyon