人気ブログランキング | 話題のタグを見る

穴があく

自宅の駐車場でカーポートの柱に
リアバンパーをぶつけてしまい…
バンパーに穴があきました(*T^T)

情けないのと馬鹿さ加減で…
悔しくて泣きました(;´Д⊂)

私の心にもバンパーと同じ穴があいたような気がします( ω-、)

待てよ(;-ω-)ノ
穴があいたら、そこから新しい風が吹いてくる‼

次はいい事‼
悪い事はこれで最後にしたいyokopiyonでした(笑)

by yokopiyon | 2017-05-03 17:37 | つぶやき

かぎしっぽ猫のクロとジョージとシャーロット、時々バイクに乗るおばちゃんライダーの独り言を綴ってます。

by yokopiyon