勘違い

いつも、仕事で勘違いしているyokopiyonですが…(笑)

私、日本ブログ村のランキングに参加しているんですが…
前にスマホに変えてからはス
マホでバナーのコピーも出来なくなり
バナーを添付しないでいました。
老眼も酷くなり、スマホ操作がしんどいので…
バナーをつけていなくてもポイントが反映されていたりしていて…

それで、ランキングにはバイクのKTMと元野良猫のカテゴリーに参加してます。

そう、ここからが肝心‼

「骨折」のタイトルの時はブログ村のバイクブログランキングポイントが高くなっていて…

そうなんです‼(笑)
バイクブログのランキングで見た人は…

「骨折‼」
のタイトルに…

事故ったなyokopiyon‼(笑)

と勘違いしたようです(笑)

バイクで事故はシャレになりません(;>_<;)
少しは心配して見に来て頂いた方々。
期待を裏切ってしまいましたが…(笑)
亀走行の私は事故を起こすはずもございません。

バイクで事故っちゃってさ(*ノω・*)テヘ
なんて一生言えないなと…
一人、妙におかしかったyokopiyonです。

KTMデューク200仲間の皆さん、亀走行を私と一緒にしてみませんか?(笑)

[PR]
トラックバックURL : http://kurukagi.exblog.jp/tb/26827397
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by yokopiyon | 2017-05-01 19:45 | つぶやき | Trackback

かぎしっぽ猫のクロとジョージ、時々バイクに乗るおばちゃんライダーの独り言を綴ってます。


by yokopiyon