しょうがパウダーと酵素

更年期で弱っているyokopiyonですが…
f(^ー^;

健康食品でも取って少しでも元気になろうと必死です(笑)

それで冷えが酷いので蒸ししょうがパウダーをお味噌汁や紅茶に入れて飲んでいたんですが
飲んでから、尿が白く濁るようになったり…

酵素も飲んでみたら、飲んで1週間位は変に元気になって…
その後、あちこちの関節が痛くなるという事態に‼(@_@;)

私には購入した健康食品が合わなかったようです。
バランスのいい食事って…
中々、出来ないもんですよね…

あら、出来ないの…私だけ!?(笑)

[PR]

by yokopiyon | 2017-04-30 13:10 | つぶやき