退院3日目

b0315546_12533958.jpg

昨夜は無事にオシッコをしていて、水を飲ませなくてもよくなりました。

今朝は「ご飯くれ~」と珍しく鳴いてました。
ご飯を持っていくとがっついて食べてました。
食欲があるのはいい事です。

ゲージの蓋を上げて、ご飯と水の器の位置を変えようとしたら、伸びてゲージの外へ出ようとしたので慌てて蓋を閉めました(笑)

着実に元気になってますな(o^∀^o)

その調子ですよ~ジョージ‼( ´∀`)b

シャロも早くシンクロして
一緒にお昼寝したいってよ‼(笑)


[PR]
トラックバックURL : http://kurukagi.exblog.jp/tb/26824295
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by yokopiyon | 2017-04-30 12:52 | | Trackback

かぎしっぽ猫のクロとジョージ、時々バイクに乗るおばちゃんライダーの独り言を綴ってます。


by yokopiyon