退院2日目

b0315546_19182163.jpg

暴れてゲージの中がぐちゃぐちゃになるかと思いきや…
足が痛いせいか、思いの外静か…

エリカラしていても食べたり飲んだり出来る様に容器を高くしてくれるんだけどね。
ご飯は少し食べていたが、水は飲んでない様子。
オシッコは朝にしたきり。
この後、見て、していないようなら
シリンジで無理矢理水をを飲ませなければ…
結局、晩御飯は容器を私が持ちながら食べさせました(笑)
意味ね~(笑)


昨日、退院してから
夕方に大学病院から着信‼
折り返し電話すると…

「抗生剤のお薬を出すのを忘れてしまったので取りに来て頂けますか?」

との事。
速攻で取りに行く‼(笑)

「粉と錠剤とどちらが宜しいですか?」

と聞かれ…

「錠剤で‼」

と答えたものの…
貰った錠剤の1回分のデカイ事‼(笑)

割ってチーズで包んで食べさせるも難航…
(;>_<;)

夜の分は細かく砕いてシリンジで飲ませました。
次回から薬が出た時は粉にして頂きましょう(笑)

ジョージが普通に歩ける日はまだまだ遠い…


しかし、考えてみれば…
中々、獣医学部のある大学病院なんて
そうそう近くにないでよね。

掛かり付けの病院で断られたぐらいですから
手術して貰えただけでも感謝しないといけません。

先生や研修医の方、学生の皆さんのお陰です。
感謝以外の何物でもありません。

ありがとうございます。

土日は大学病院の入り口の門が閉ざされてしまうので、大学の正門から入るのですが…
病院に向かう校内の途中に動物焼却炉があって
ですね…
何とも言えない気持ちになりました。

病院の皆さんが優しいのは動物の生と死を見つめているからなのではないかと…

ジョージも肌でその事を感じたんじゃないんですかね。
ジョージが穏やかな気持ちで入院期間を過ごせた事にも感謝です。

骨折はしても手術してもらえたのはラッキーでした。

きっと、ジョージは治る‼
(o;д;)o

[PR]
トラックバックURL : http://kurukagi.exblog.jp/tb/26822840
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by yokopiyon | 2017-04-29 19:17 | | Trackback

かぎしっぽ猫のクロとジョージ、時々バイクに乗るおばちゃんライダーの独り言を綴ってます。


by yokopiyon