祝退院(退院1日目)

b0315546_16012321.jpg

本日、退院しました‼

(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

よかった( ω-、)

皆さん、ご心配お掛けしました。
m(_ _)m



仕事が終わり、病院に向かい
駐車場でスマホをふと見ると…
病院から留守電に伝言が‼

(;゚Д゚)

あら~
何かあったか!?と思ったら…

「今日の治療の時間が遅くなるのでお迎えの時間も遅らせて下さい。」

との事。
午前中に電話があったので、そのまま受付に退院出来るか聞いてみる。

少しして、主治医の先生に呼ばれた。

先生が…

「あのですね…」

えー‼(@_@;)
何?
と思っていたら…

「昨日、ギプスを外して様子みた時は良かったんですけど…
その後にギプスを巻いたら、指先が腫れたのもあって、痒かったらしく…
どうやら、エリザベスカラーの縁を使って指先を掻き壊してしまったんですよ。」

二度目の
えー‼(@_@;)

猫って器用ね(-ω-;)

何をしてくれるんだいジョージ‼


「その掻き壊してしまった所からバイ菌が入ってしまうのが怖いんですよね。」

と先生。

指先が真っ赤‼

それで

「本当はギプスを巻いた方がいいんですが
家で安静にしているなら、ギプスは巻かなくてもいいかなと思うんですよ。
猫の場合はギプス巻くと他の動物に比べて腫れやすいのでね。」

先生はギプスを巻くか巻かないかで悩んでおられたそうです。

とりあえず、ゲージから出さない提で
激しく動かないなら、ジョージにはいいのかも
とギプスなしを選択。

大学病院はゴールデンウィークは勿論休みなんですが…

「何か、異変が起きたら、電話下さい。」

とも言って下さいました。
安心だわ(*T^T)

エリカラもロングに交換。

b0315546_15355120.jpg

ゲージに満足したかはわかりませんが…(笑)
ひとしきり鳴いて、いつも使っているベットに落ち着きました。
ブサイクになってます(笑)
イケメンが台無しです( *´艸`)


完治するまで
ジョージ骨折備忘録として綴っていきたいと思います。

では…ヾ(´・ω・`)ノ゙

[PR]

by yokopiyon | 2017-04-28 15:34 |