人気ブログランキング | 話題のタグを見る

老眼鏡

老眼鏡_b0315546_19321499.jpg
新しい老眼鏡。
すごく良く見えるようになりました。
一つは遠近両用。
もう一つは手元専用。

遠近は良く見ないとわからない薄いブラウンのカラーレンズにしました。本当はブルーライトカット加工にしたかったのですが、するとお値段が…(^_^;)

他に色々加工しているのるものですから…
カラーレンズだとサービスでしたくれるというので…(笑)

かなり眩しさを軽減してくれます。

もう一つの手元専用はブルーライトカット加工にしました。
これでスマホを見てるとっても楽です。
いかにスマホやパソコンが目にダメージを与えているのかがわかりました。

だが、しかし‼
調子に乗ってブログに夢中になっていると…

へ(×_×;)へ

になります(笑)

老化には、必死に抵抗してるんですけどね…(笑)

by yokopiyon | 2017-04-22 18:47 | つぶやき

かぎしっぽ猫のクロとジョージとシャーロット、時々バイクに乗るおばちゃんライダーの独り言を綴ってます。

by yokopiyon