人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふと思う事

ここ数年、辛い事が多かったりして…
占いを信じる訳ではないが…
今年も私は病気とケガには要注意なのだそうです(笑)

何となく…
ジョージは私の代わりにケガしたんじゃないかって思うんです。

本当なら、私が足を骨折したんじゃないかって…

バカだと思うかもしれませんが…
次はあなたかもしれないからね。
と神様が言っているような気がします。

気を引きしめて、慌てず、騒がず
落ち着いて行動するようにしたいと思います。

平常心…平常心…(笑)

オ~ジーザス‼(笑)

by yokopiyon | 2017-04-20 19:46 | つぶやき

かぎしっぽ猫のクロとジョージとシャーロット、時々バイクに乗るおばちゃんライダーの独り言を綴ってます。

by yokopiyon