入院8日目

b0315546_15592141.jpg

今日は動物病院で受付に面会を申し入れ
待合室で待ってると…

ニャー‼ニャー‼ニャー‼

と鳴く声が…
もしや…
と思っていたら、名前を呼ばれ
診察室に入ると…

やっぱり、ジョージが泣いてました‼
( ω-、)

今日は指先のうっ血が酷いので骨折した部分が更にうっ血してる可能性があるとの事。
それでガーゼを交換。
よって、ギプスを取ったので…
痛くて鳴いていたようです。

私が頭を撫でると鳴くのをやめました。
私が来たから、安心したのかな…

主治医の先生が思っていたほど、骨折していた部分はうっ血していなかったと言うので、一安心。

いつもはゲージのある所へ案内されるのですが
今日は診察室にジョージがいたので、頭をなでなで出来ました。

先生が「ゲージの所でどうぞ、いいですよ。」
と言ってくれましたが、お世話係の方が側につかないといけないので今日は遠慮しました(笑)

ジョージは痛いせいもあってか…
目力はメッチャありました(笑)

頑張れジョージ‼

[PR]
トラックバックURL : http://kurukagi.exblog.jp/tb/26802526
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by yokopiyon | 2017-04-20 15:58 | | Trackback

かぎしっぽ猫のクロとジョージ、時々バイクに乗るおばちゃんライダーの独り言を綴ってます。


by yokopiyon