入院6日目

b0315546_21322555.jpg

ご報告します‼

本日、ジョージの手術が無事終わりました‼

(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

先生から手術が終わった旨の電話があり、会いに行ってもいいと言うので行ってきました。

毎日、会いに来てるよ( *´艸`)
そう思われてるかもしれませんが…
関係ありません‼(笑)
私はジョージに会いたいのです‼(笑)

どうやら、通常の骨折の術式のようでした。
折れた4本の内、3本に金属のプレートが埋め込まれました。
それと、折れた部分がかなり細かく折れていて
「相当な力がかかって折れたと思います。」
と先生…

本当に何がおきて、足を折ったのか?
わからないので何も言えません。
家では色々と気を付けていたつもりでしたが…
猫にしたら、危険がいっぱいなのかな…
と改めて思いました。

とりあえずは手術成功でよし‼(笑)


そして、ジョージに応援コメントをくださった
皆様…

本当にありがとうございます‼
m(_ _)m

感謝の気持ちでいっぱいです。

(*T^T)

ジョージは幸せ者です。

[PR]

by yokopiyon | 2017-04-18 21:31 |