入院5日目

b0315546_21252915.jpg

1日ぶりに見舞いに…
1日だけなのに何日も会っていないかのようです。

今日は声を掛けると

ニャー‼

と力強く返事(笑)
目力もある‼
骨折はしていても、なかなか元気。
少しほっとしました。

明日は手術なので…


ジョージの骨折ですが…
人間で言う所の足の甲の骨を4本
全部ボッキリとやってしまったのです。

大学病院で見てもらう前日…
ジョージの折れた足から、少し出血が‼

大学病院でその事を指摘され
先生曰く…

もしかしたら、折れた骨が出てるのかもしれない…

(;゚Д゚)

と思いながら聞いていると…

骨が出てる場合は
中で折れた骨折の術式で手術すると100%
細菌に感染してしまう為、出来ないそうなんです。

普通の骨折なら、鉄の棒を入れる事が出来るそうなんですけどね。



普通の骨折の手術で出来ると思いますが…
切ってみないと何とも言えないです。

とも、先生。


とにかく、命だけは助けて‼
と願うばかりです。
完全に治れば言うことなしだけど…
足が不自由になっても…
おかあちゃんが守ったるで‼

明日の手術…
私の方がオロオロです(笑)
仕事は休めないので、仕事中は落ち着かないでしょう(笑)

毎度の事ながら…
ミス連発ですね(^o^;)
きっと…(笑)

どうか、どうか…
無事に手術が終わりますように…
(‐人‐)

[PR]
トラックバックURL : http://kurukagi.exblog.jp/tb/26796425
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by yokopiyon | 2017-04-17 21:23 | | Trackback

かぎしっぽ猫のクロとジョージ、時々バイクに乗るおばちゃんライダーの独り言を綴ってます。


by yokopiyon