人気ブログランキング | 話題のタグを見る

強きで行く!

本当に人間の記憶なんて曖昧なもんです。

店に来たお客様…

友達がここで買ったっていうから来た‼
同じのをくれ‼

説明されても、絵面が浮かばない(^-^;

あれか(?_?)
と思い持って行くと…

違う‼
これじゃない‼

と逆ギレ‼(笑)

キレてんじゃねーよ‼(# ̄З ̄)
と思いながら…

色々質問責めにする‼(笑)



本当にファスナー付いてました?
うちには、これしかないですよ。
その物があれば、一番いいんですよね…
お友達に借りて持って来て下さいよ。
本店にもないですし…


色々質問責めされるうちに…


もしかしたら、これなのかな…


とお客様…
おーい‼
これでいいんかい‼(笑)


お買上頂きました‼(笑)
強気で行かないとね‼( ゚ 3゚)

返品に来るなよ‼
ジジイ‼
そう思うyokopiyonでした‼( *´艸`)

by yokopiyon | 2017-01-05 15:38 | つぶやき

かぎしっぽ猫のクロとジョージとシャーロット、時々バイクに乗るおばちゃんライダーの独り言を綴ってます。

by yokopiyon