ノロ!?クリスマス

遅ればせながら…

メリークリスマス♪

私は世間がクリスマスで楽しい瞬間に…

ノロ!?にかかったらしく…
水を飲んでも…
上から下からでトイレが親友になるという状況でした(笑)

ノロって怖いですね。
(上沼恵美子風)

店番をしながら、ノロはまずいっす‼(笑)

見かねた1年先輩が休みを交換してくれたお陰で三連休になり、寝たきりクリスマスになりました。

先輩‼
感謝‼( ω-、)

2016年、最後の最後まで不調に終わるのか!?(笑)

何とか、盛り返したいと思う
yokopiyonでした‼p(^-^)q

皆様‼
くれぐれもノロにはお気を付け下さいませ‼

偉い目にあうわよ‼(笑)
(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

[PR]

by yokopiyon | 2016-12-26 07:49 | つぶやき