急ブレーキ

近所のスーパーの駐車場で車を停めてスーパーに向かって歩いていたら…

後で…


キーッ‼


えっ(;゜∇゜)
と思いながら、後を向くと…
メッチャ車が近くに‼

(○_○)!!


車まで1メートル位でしたかね。
危うくひかれるとこでした。
(;>_<;)

少し広くなったスーパーの駐車場。
とは言え…

急ブレーキはないっすよ‼

何故、そんなにスピード出す?
漏れそうだった?(笑)

駐車場は徐行運転じゃないっすかね?


もしかしたら…

あのよ~♪(あの世)

と皆さんの所へお邪魔していたかもしれません(笑)

あぶない…あぶない…(笑)

真っ二つの皿はこれを意味していたんでしょうか…

いや~
何か違う。
何だろうな…


とりあえず…
首の皮がつながったyokopiyonです(笑)

みんな‼
駐車場は徐行運転だよ‼
(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

[PR]

by yokopiyon | 2016-11-26 17:37 | つぶやき