うるうる(T^T)

旦那が少し前に受けた健康診断の結果が届きました…

今回も尿に潜血反応があるものの…

コレステロールや肝機能の数値は正常範囲内に下がりました‼

(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

定期健診なので、検査項目が詳しくはありませんが次回の成人病健診でもいい数値が出るように減塩生活を続けていこうと思います。

過労だったり、ストレスが強い時も潜血反応が出るみたいですね…( ̄▽ ̄;)

旦那、お疲れちゃ~ん‼

自分を大事にしてくれ‼
と思うyokopiyonでした。

あ~(‘д‘ )
とりあえず、良かった‼(笑)

[PR]

by yokopiyon | 2016-11-19 21:47 | つぶやき