子猫用

子猫用
僕はそんなの
食べないよ‼

b0315546_08005191.jpg

僕は子供じゃないの‼
ジョージお兄ちゃんと同じご飯がいいの‼



はい、はい(^o^;)
腹一杯食べて眠そう(笑)





いや~_(^^;)ゞ
シャーロットも最初は子猫用のカリカリを食べてたんですけど…
ジョージのウェットを食べてから…

子猫用のカリカリを食べなくなる
迷いこんだ家でもらっていた成猫用のカリカリを食べる
子猫用のウェットを食べさせる
子猫用のウェットをしぶしぶ食べる
やっぱりジョージのご飯が気になる(笑)
ジョージのウェットと子猫用ウェットを混ぜて食べさせる


そんな感じになってます(^-^;
子猫用を食べさせた方がいいんだろうな…
近々、またワクチン射ちに行く時に先生に聞いてみよ‼


デッカイ男になれよ‼
シャーロット‼(笑)

[PR]
by yokopiyon | 2016-11-15 07:57 |

かぎしっぽ猫のクロとジョージ、時々バイクに乗るおばちゃんライダーの独り言を綴ってます。


by yokopiyon