急ぎ過ぎ

yokopiyon号(車)のオイル交換をしようと予約。

12月には12ヶ月点検の予定。

あまり先の予定は新人故に先輩が公休希望を出さないと…出せない。

よって、旦那に12ヶ月点検を行って貰えるようにお願いしたら…

オイル交換は12ヶ月点検の時でいいんじゃない?

えーっ‼
(;゜∇゜)

早く言えよ‼(笑)
予約しちゃったじゃねーかよ‼(笑)

車やバイクの事をよくわかってないから、こういう事になるんだよね(^_^;)

車の本を買って勉強する!?
しないなぁ~(笑)

車やバイク、パソコンの事は旦那に任せっきりの私。

興味がない事はお互い生返事のyokopiyon夫婦(笑)

「これ、こっちにしようかな?」
と聞くと…
「お好きに…」と言われるとカチンときませんか?
私だけか?(笑)

私も聞かれると…
「どっちでもいい。」
と言ってますから…

目くそ鼻くその世界ですわ(笑)

ですから、鼻くそが話を続けます。

鼻くそなんか~い‼(笑)
(*^)/☆(+。+*)


なんでしょね…
一人で一通りの事が出来ないとまずいかな(ーー;)と最近、思います。

何故だ?…


ともかく…

早くやらなきゃ‼

をやめて、まずは相談ですね。
何事も「ほうれんそう」です。
これをやらないから、いつも失敗するんですよ…

仕事も相変わらずのミス連発‼(笑)
自分の事ながら、呆れます…
何故、こんなにミスを防げないのかと…

作業する前に自分で注意事項書いて読んでみよう‼

まず、これだ‼(笑)

ダメなら、その次の手を考えよう‼

ファイトp(^-^)q


オバサンになっても落ち着きがないyokopiyonでした(笑)

[PR]

by yokopiyon | 2016-11-11 19:18 | つぶやき