ズッキーニ

減塩とダイエット中のyokopiyon。

柳澤英子さんの

全部レンチン!
やせるおかず
作りおき

という本を購入。
簡単だし、肉も魚も野菜もたっぷり食べられます。
でも、やせる。
はまって「やせるおかず」シリーズを買って料理してるんですが…
食材の中に「ズッキーニ」が出てくるんですよ…

田舎だとズッキーニがスーパーにないよね~(笑)

都会だといつでも買えるんだろうな(笑)

ズッキーニに代わる食材ってないのよね…

近所のスーパーがリニューアルオープンして行って来たけど、駐車場はそうでもないのに中は激コミ‼

ズッキーニを探すの忘れたわ‼(笑)

柳澤先生‼
ズッキーニ使わない料理載せて下さい‼(^o^;)

[PR]

by yokopiyon | 2016-11-11 15:24 | つぶやき