ワンピース

アニメじゃないわよ(笑)
服のワンピース。
足が太いから着るとしてもスキニーやレギンスを履くんだけど…
一回か2回しか着てない服が…(笑)
足さばきが悪くなるというか…
これも捨てよう‼

あれも捨てたい…
クローゼットにある物。
旦那がラジコンやってた時のラジコン用の燃料。
1.5リットル位なのかな…

邪魔‼(笑)
と言うより…
いらないよね(笑)
今はやってないんだから…


さすがにリサイクルショップじゃ買い取ってくれないわよね(^-^;



物が溢れちゃって…
旦那だけじゃなく私もね(笑)

初めて一人暮しした時…
六畳一間の風呂なしアパート。
冷蔵庫も買えなかった。

家から持ってきたポータブルタイプの白黒テレビ。
ロッカータンス。
この二つしかなかった(笑)

異常に服がなかったな…
何着てたんだろ?(笑)

何でも物が少なかったら、悩まなくて済むね(笑)

[PR]

by yokopiyon | 2016-11-01 09:21 | つぶやき