人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リバース

夕食後、ソファーに座りトイレに行こうと立ち上がったら…

なんと‼
(o゚Д゚ノ)ノ

夕食を少しリバース‼
全然出掛けてないのにご飯おかわり。
食い過ぎだっつーの‼(*`エ´*)

結構、前にサッカーのワールドカップ予選で清武が倒されて担架で運ばれた時、担架を運んでいる人の中にすごい腹出てる人がいたのよ。


旦那…

あの人、すげー腹してるな‼
( *´艸`)




私…

変わんないよ。




旦那…

俺、あんなに腹出てないよ‼
( ; ゜Д゜)




私…

そうでもねーよ。




人を笑う前に、自分の腹とおっぱい見ろ‼

と思うのは私だけでしょうか?(笑)
吐いてしまう程食べてしまう旦那…
病んでるなぁ~(^o^;)

あっしにはどうする事も出来ねーや‼(笑)

しーらねっと‼(ノ∀≦。)ノ
一昨日来やがれ‼(笑)

by yokopiyon | 2016-10-23 19:43 | つぶやき

かぎしっぽ猫のクロとジョージとシャーロット、時々バイクに乗るおばちゃんライダーの独り言を綴ってます。

by yokopiyon