ストーカー!?

勤め先には車で通勤しています。
小さい店なので車は店の前に置いています。
店に私1人だと私の車だとバレバレ…
個人情報がダダ漏れです(笑)


ある時、常連さんが大先輩に話したそうです。
あの人、○○さんて言うんだろ?

店では名札を付けていないので名前はわからないはず…

その常連さん…
自転車で近所を徘徊してるので私の車を見つけて家の表札を見たようなのです(○_○)!!

とても気持ち悪いおじさん(常連)…

ちょっと恐怖です。
家に来たら、警察に通報しようと思います。

客だから話を合わせているだけなのに勘違いも甚だしいです。

おかしな人が多くなってきた世の中。
正論が通じない相手と折合いをつけるのは中々難しいと思ったyokopiyonでした(;>_<;)

[PR]

by yokopiyon | 2016-10-21 21:18 | つぶやき