安定してる?

どうも、絶不調のyokopiyonです(笑)

なんでしょ…
体に力が入らないと言うんでしょうか?

腎臓の機能が低下してると言われ…
精神的に凹んでしまったからなのか?

減塩生活をしているからなのか?

ほぼ夜9時には寝る生活‼(笑)

年寄りかっ‼(笑)
(゜o゜)\(-_-)

みなさんのとこへお邪魔したくても
家事と仕事でヘロヘロです。

そんな中、先日行った歯と歯茎の定期検査で歯科衛生士さんの言葉に耳を疑った‼

歯茎のポケットな深さが改善されてるとこがあって安定してきてますね。

えー‼(;゜∇゜)

安定してるの?
てっきりお疲れモードだから…
歯茎もグタグタなのかと思いきや‼

3週間ばかりの減塩生活。
うれしい誤算となりました。

そうは言っても…
グタグタな毎日。

早く人間になりたい‼(笑)
じゃなかった…
早く元気になりたい‼
でございます。

中々、そうはいきませんね(笑)

気長にやります(;´∀`)

みなさんも健康には気を付けてね‼


お返事もままならないのでコメント欄を閉じます。

では、では(´・ω・`)/~~

[PR]

by yokopiyon | 2016-10-04 15:16 | つぶやき