こんな事

こんな事
しても僕はね
怒らない‼
b0315546_19240267.jpg

ジョージ可愛いな~
(o^∀^o)

b0315546_19252184.jpg

こんな事しちゃお~(笑)



やめてよ~おかあさん‼
(=゚ω゚=)



エヘヘ( ̄∇ ̄*)ゞ
b0315546_19272019.jpg

新幹線だ‼(笑)




やめてったら~(=゚ω゚=)




意外と嫌じゃないみたい(笑)

[PR]
トラックバックURL : http://kurukagi.exblog.jp/tb/26227542
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by o-rudohime at 2016-09-26 19:48
上がり目 下がり目くるりと・・・すっかりおもちゃにされていますね。
もも太郎もフェイスマッサージをしたりお腹ポンポンすると気持ちよさそうにしています。
遊んでくれればうれし~い そんな感じです。
Commented by tasukeai-maki at 2016-09-27 00:19
ジョージくん、されるがままですね(*^^*)
ママが大好きなのね♪
Commented by yokopiyon at 2016-09-27 13:00
> o-rudohimeさん(^o^)/

おもちゃにしちゃいました♥(笑)
もも太郎ちゃんはお腹ポンポンとかさせてくれるんですか‼
何と‼可愛らしい‼
さてはおかあさん子だな~(笑)
そんなもも太郎ちゃんも見てみたいです♥
もっと、もも太郎ちゃんもUPして下さいませ‼m(__)m
勝手な希望~♪(笑)
Commented by yokopiyon at 2016-09-27 13:11
> ころたんさん(^o^)/

そうなのよん♥
お母ちゃん子なのよ~♥(笑)

Commented by leialoha-2007 at 2016-09-28 19:51
yokopiyonさん、こんばんは🎶

↓の茶トラちゃん。
貰われて行ったのね。
良かったよ。冬になる前で。

ジョージ君、素敵な首輪してるんだね。
いいな~。(うちのネコは首輪してないさ。)
されるがままって許してないと出来ないよね。
私も帰ったらやってみよう。

パイナポーは日曜日に写真撮ってくるわ~。
Commented by yokopiyon at 2016-09-29 16:03
> leialoha-2007さん(^o^)/

こんにちは♪

茶トラちゃん、良かったわ(o^∀^o)
そうね。雪の降る夜に一人ぼっちは辛いものね。

ありがとう❤
大分汚れたから、新しいのにしようと思ってるんだ。
やってみて‼(笑)
こねくり回さなきゃ‼(笑)
飼主の特権(笑)

パイナポー楽しみに待ってる‼(o^∀^o)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yokopiyon | 2016-09-26 19:21 | | Trackback | Comments(6)

かぎしっぽ猫のクロとジョージ、時々バイクに乗るおばちゃんライダーの独り言を綴ってます。


by yokopiyon