おんぶ紐

おんぶ紐
あったら背中
しょいたいな‼
b0315546_15362971.jpg

何だか離れたくないな…
ジョージよ‼
おんぶしていいか?(笑)



別に…
(ФωФ)



|д゚)

[PR]

by yokopiyon | 2016-09-23 15:35 | | Comments(12)

Commented by kazutanumi at 2016-09-23 16:41
おんぶ紐もいいけど抱っこ紐でもいいな!
話しかけられるし寝顔も見れるし、、、。

ただ大人しく入ってくれてるかが、問題だ。
Commented by o-rudohime at 2016-09-23 17:10
ジョージ君 抱っこでもおんぶでもいいから触たせてほしい!
おんぶなら表にも背負って行けるし・・私ももも太郎をポーチに入れて表へ行きたいと思います。
Commented by sippohapu-rinrin at 2016-09-23 17:10
ちょっと肌寒くなってきて、
離れたくない気持ちが、とってもわかります~♪

遅ればせながらですが
検査、何ともなくて本当に良かったですネ!
ジョージくんもホッとしたでしょう
これから寒くなりますから、どうか体調にお気をつけて(*^.^*)楽しい記事、楽しみにしてます~

Commented by p-bluepaper at 2016-09-23 17:37
分かる…。yokoさんに1票!!
Commented by yokopiyon at 2016-09-23 18:57
> かずたんさん(^o^)/

いいかもしれない‼d(`・∀・)b

抱っこ紐にしますか( *´艸`)

確かに何分いられるんだか…(笑)
Commented by yokopiyon at 2016-09-23 19:04
> o-rudohimeさん(^o^)/

抱っこでもおんぶでも好きなだけ、どうぞ( ゚∀゚)つ(笑)
何だか、おんぶして…よしよし(i_i)\(^_^)したい気分になったんです。
そうされたいのかも‼(笑)

もも太郎ちゃん、めっちゃ可愛いですね。
私ももも太郎ちゃんをいいこいいこしたいです♥
触ったら、壊れてしまいそうな小さな体‼
あのつぶらな瞳は罪ですな(笑)
Commented by yokopiyon at 2016-09-23 19:41
> りんりんさん(^o^)/

にゃんこの温かさが心に染みる今日この頃でございます(笑)

ありがとうございます‼
☆⌒(*^∇゜)v

私の様子がおかしいのでそっと寄り添ってくれました。
ありがたや~(笑)

季節の変わり目は体調崩しやすいので気をつけます。
楽しい記事で(o^∀^o)なって頂けるように頑張ります‼

本当にありがとうございます‼(*T^T)
Commented by yokopiyon at 2016-09-23 19:46
> おかきさん(^o^)/

わかってくれますか…( ω-、)

私はおかきさんに1票‼(笑)

なんでや(゜o゜)\(-_-)(笑)
Commented by horopyonn-0624 at 2016-09-23 21:44
最近、またまたホロのおんぶ攻撃にあってます。。。
友達のMちゃんがきてる時も
キッチンに立つ私めがけて、くるわくるわ
Mちゃんはレアなおんぶ、たくさん見ました(笑)
人前ではしないんだけどね^^
Commented by tasukeai-maki at 2016-09-24 18:19
にゃんこの温もりを味わいたいけど、
家には二人もいると言うのに、、、、、
だーれも、お膝に乗ってくれない(>_<)
ジョージ君は良いこだねぇ♪
Commented by yokopiyon at 2016-09-24 18:43
> ぎんネコさん(^o^)/

そうなんだ(笑)
甘えたいんだな、ホロちゃんは(笑)

猫もわかるんだよ。
ママの本当の友達だって事をね。
上部の付き合いの人だと近寄るところか、威嚇するもんね(笑)
猫って凄いわ(笑)
Commented by yokopiyon at 2016-09-24 18:47
> ころたんさん(^o^)/

こればっかりはね…(^-^;
猫ちゃんにも色んな性格の子がいるんでね。
辛抱強く待ちましょう‼(o^∀^o)
頑張れ~ころたん‼\(*⌒0⌒)b♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。