検査結果

何ともなかった‼
ブルーな1週間だった‼(笑)
だが、しかし…
塩分は控えるように言われてしまいました( ̄▽ ̄;)

詳しい事はまた明日。
とりあえず、よかった、よかった。
( ω-、)

[PR]

by yokopiyon | 2016-09-20 15:41 | つぶやき | Comments(22)

Commented by kazutanumi at 2016-09-20 15:53
おお~良かった!
でも塩分控えめは今から注意しといたほうがいいね。
しばらくジョージくんの顔も見えないし心配してたよん。
また元気につぶやいておくれ。笑
Commented by mugichokochan at 2016-09-20 16:11
心配してたよ~(;´Д`)
ブルーな気持ち・・・よ~~くわかる(笑)
よかった、よかったあ~!!
Commented by p-bluepaper at 2016-09-20 16:15
良かったね。気が気じゃなかったよ。
減塩ならオマカセ!!
毎日6グラムは無理だけど、それに近づけてるから。
ジョージもホットしてるところだね。
Commented by kimagure-dog at 2016-09-20 16:49
こんにちは
何もなくて良かったですね!
結果を待つのって、苦手です。
検査してすぐがいいですよね。
なんでも待つのが苦手なイラチです。
Commented by nobuyuuta at 2016-09-20 16:55
ちょっと┣¨ッキン((*゚д゚*))┣¨ッキンでしたね。

よかったね。塩分控えるにこしたことはないです。
(^^)/
Commented at 2016-09-20 16:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by abby-zack at 2016-09-20 18:21
こんばんは。

よかった!!!!!
yokopiyonさんが無言の間、私もドキドキしていました。U・ω・U
Commented by butanekoex at 2016-09-20 18:45
ほんと良かった~!
心臓に悪い一週間でしたねぇ(;^_^A
Commented by yokopiyon at 2016-09-20 18:48
> かずたんさん(^o^)/

はい、ありがとうございます‼
☆⌒(*^∇゜)v

そうですね。
減塩は先生に釘刺されましたからね(^o^;)

結構、凹んでたんですよ。
結果がヤバかったら…
どうなるんだろう?とほんとに上の空でした(笑)
ご心配お掛けしましたm(__)m
また、沢山つぶやきますからね(笑)
お楽しみに‼(o^∀^o)
Commented by yokopiyon at 2016-09-20 18:54
> mugichokochanさん(^o^)/

ご心配お掛けしました‼m(__)m
mugjchokochanさんも検査して、何でもなかったですもんね。
わかってもらえますよね(笑)
お互いに何もなくてよかったっす‼(o^∀^o)
元気が一番‼(笑)
万歳\(^o^)/

ありがとうございます‼
☆⌒(*^∇゜)v
Commented by yokopiyon at 2016-09-20 19:53
> おかきさん(^o^)/

よかったよ~(*T^T)
ご心配お掛けしました‼m(__)m
色々と聞きたい‼(笑)
6グラムって、キツいっすよね(笑)
味うすっ‼ってね(笑)
おかきさんから教えてもらった酢玉ねぎを復活させるかな…私、あの時に真似て作って美味しかったんだけど
お腹こわしちゃったんだよね(^o^;)
食べすぎたかな?(笑)
薄味にはお酢やスパイスとか使って変化つけないとね。
ジョージも世話係が元気になって一安心かな?(笑)
Commented by horopyonn-0624 at 2016-09-20 20:58
よかったよ~~~~(≧▽≦)

お祝って
いろいろ食べちゃったりして
だめですよ^^
でもお祝いしなきゃ!(笑)
Commented by yokopiyon at 2016-09-20 21:11
> kimagure-dogさん(^o^)/

今晩は♪
ありがとうございます‼
☆⌒(*^∇゜)v

私も苦手です(笑)
せっかちなので~(笑)
イラチですか…ウケる( *´艸`)
Commented by yokopiyon at 2016-09-20 21:19
> nobuyuutaさん(^o^)/

もうね、毎日、ドッキンドッキンでした(笑)

ありがとうございます‼
☆⌒(*^∇゜)v

そうですね。1週間しか減塩生活してないですけど、血圧計ったら血圧が下がってました。
う~ん( ̄~ ̄;)
塩分の取りすぎだったのかと反省です。
気をつけないとね。
若くないんだし…(笑)
Commented by yokopiyon at 2016-09-20 21:30
> 鍵コメさん(^o^)/

こんばんは♪

そうなのよ。
色々考えちゃったのよ(;>_<;)
酢の物いいの?
腎臓にいいのかしら?
お酢は体に良いって昔から言うからね。
大丈夫だな(笑)
明日は酢の物作る‼

ありがとうね‼
☆⌒(*^∇゜)v
Commented by yokopiyon at 2016-09-20 21:33
> abby-zackさん(^o^)/

こんばんは♪

ありがとう‼
☆⌒(*^∇゜)v

何だかね…
ふざけた事言って笑い飛ばす気持ちになれなくってさ(笑)
まさか‼
いやぁ~違うよ‼
の繰り返しでね(笑)

ご心配お掛けしました‼
m(__)m
Commented by yokopiyon at 2016-09-20 21:44
> butanekoexさん(^o^)/

ありがとうございます‼
☆⌒(*^∇゜)v

本当にねぇ(笑)
ドキドキするは…落ち込むはで疲れ倍増です(笑)
とりあえず、今は笑えるからセーフヽ(^o^;)ノですね(笑)
Commented by yokopiyon at 2016-09-20 21:51
> ぎんネコさん(^o^)/

ありがとう~~~~(*≧∀≦)

いろいろ食べたい‼(笑)
だが、しかし…
食べ過ぎも体に毒なんだと悟りました(; ̄ー ̄A
今日はバタバタしちゃって、ゆっくり買い物出来なかったからなぁ~
明日は小さいケーキでも買おっかな♪(笑)
Commented by tasukeai-maki at 2016-09-20 23:18
おめでとうございますm(__)m良かったですね♪
何もなくて本当に良かったです\(^_^)/
要検査、再検査は心臓に悪いですよね!
Commented by sandramarcouko at 2016-09-21 12:56
あぁぁ良かった〜。。。
もしかして血圧だけでなく腎臓?
すっごく大事な臓器なので大事にしてくださいね。
私も前回の健診ぐらいから要経過観察が出始めて、徐々に加齢に伴う疾患が心配になり始めています、、、
Commented by yokopiyon at 2016-09-21 15:20
> ころたんさん(^o^)/

ありがとうございます‼
☆⌒(*^∇゜)v

本当に病気じゃなくて良かったわ~
来年の検診の時に要再検査にならないようにしなくちゃね(^o^;)
Commented by yokopiyon at 2016-09-21 15:31
> sandramarcoukoさん(^o^)/

あぁぁ~ありがとうございます~(笑)
そうなんですよ。
また詳しくつぶやくので見て下さい(笑)
要経過観察って嫌ですよね(・・;)
歳を取るにつれ、色んなとこが痛みだしてきています(笑)
上手く付き合っていかないといけません。
辛いっすね(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。