人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人肌が

人肌が
とても恋しい
季節なり
人肌が_b0315546_10420498.jpg

昨晩から、めっきり寒くなりました。

おかあさん…
寒い‼(ФωФ)



おかあさんも寒い‼
((+_+))



だが、しかし‼
ジョージ温かくなる~♪
おかあさんも温かくなる~♪


ジョージがいてくれて良かった‼(o^∀^o)

Commented by kazutanumi at 2016-09-09 12:51
いいないいな~ぁ。
まだちっとも寒くならないので、誰も乗ってこないです。寂しい~。
Commented by kimagure-dog at 2016-09-09 14:24
こんにちは
今年は凄く暑かったので、早く人肌が恋しい季節になってほしいです!
わんこも温かいですよ!
でも、今はまだ暑い!
Commented by tasukeai-maki at 2016-09-09 15:36
こういうの、すっごく憧れです~(*^^*)
うちもいつかこんな日が来るかしら???
Commented by yokopiyon at 2016-09-09 16:09
> かずたんさん(^o^)/

暫くの辛抱ですよ(笑)
2匹だと温かくて良いなぁ~
もう一匹欲しいなぁ~(笑)
Commented by yokopiyon at 2016-09-09 16:14
> kimagure-dogさん(^o^)/

こんにちは‼
異常な暑さにうんざりですよね(笑)
わんこも温かくて気持ちいいだろうなぁ~♥
何だか、このまま寒くなってしまうのはちょっと寂しいなと思ってしまいます。
勝手だね~(笑)
Commented by yokopiyon at 2016-09-09 16:15
> ころたんさん(^o^)/

くるくる‼(o^∀^o)
じっと我慢ですよ(笑)
Commented by horopyonn-0624 at 2016-09-09 19:43
これからネコたんぽ活躍しますね^^
ネコも人もあったまる
そちらは一足早く秋支度ですよね~(^^♪
Commented by yokopiyon at 2016-09-10 09:09
> ぎんネコさん(^o^)/

昨日まではすずしかったのに…
今日は少し暑くなりそう(^o^;)
ネコたんぽは暫くお預けになりそう(笑)


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yokopiyon | 2016-09-09 10:34 | | Comments(8)

かぎしっぽ猫のクロとジョージとシャーロット、時々バイクに乗るおばちゃんライダーの独り言を綴ってます。

by yokopiyon