7連チャン

今日から怒涛の7連チャン勤務‼(笑)

殺す気かっ‼(笑)

あ~運が貯まっちゃうなぁ~(o^∀^o)

[PR]

by yokopiyon | 2016-09-02 17:45 | つぶやき | Comments(8)

Commented at 2016-09-02 18:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yokopiyon at 2016-09-02 19:27
> 鍵コメさん(^o^)/

取引先から貰うカレンダーに休みの日を書くアナログなシフト表‼(笑)
人数少ないって凄いでしょ?(笑)
腰と膝が心配です(^-^;
Commented by leialoha-2007 at 2016-09-03 08:32
7連ちゃん勤務って~。
運も貯まるけれど、お金も貯まるね。( ´艸`)

私が勤めてる会社は測量の会社なんだけど、季節労働者だから、7月から年内は殆ど休み無しなんだよ。
私はかろうじて、日曜日が休みなんだ。
でもキツイわ~。
今は毎日帰宅が9時ぐらいでやんす。

↓yokopiyonさん、凄いね。
除菌シートでゴシゴシしたんだ。
ネコってジェラシーハンパないから、気遣い必須ですな。

レビンの兄ちゃんアホでしょ。(笑)
交差点で止まるたびに、競争を挑む。
勝てないってね~。
私のバイクもそう大きくなかったよ。
250CCのカワサキZZRじゃった。

ごめん、支離滅裂脱線しまくった~。
Commented at 2016-09-03 11:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yokopiyon at 2016-09-03 15:00
> leialoha-2007さん(^o^)/

お金も貯まれば良いんだけど、休みの日数は変わらないからさぁ~来週の休みが直ぐに来るって感じなんだ(笑)
お金いらないから普通に休みたい‼(笑)

今、忙しいんだ。
帰りが9時とは遅~おますなぁ~(;>_<;)
家に帰ったら、何もしたくないね(笑)
私だけかっ‼(笑)
休みはしっかり休んでね。

実はさ、銀次くんの耳の中が思ったよりばっちくてね…
ホジホジしてやろうかなと思ったら…

いや、そんなに可愛がっちゃいかん‼
大丈夫よ‼掃除してあげなさいよ‼

と天使と悪魔が囁くのよ(笑)
で、結局、耳掃除はやめたんだけどね。
ジョージにバイ菌でも移ったらと思うと…
必死か‼( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ )
って位手を洗って、ジーパンをゴシゴシよ(笑)
ジェラシーハンパないんだ(笑)
結果的に良かったな(笑)

レビン兄ちゃん…ほんまにアホ(笑)
ZZR…フルカウルですやん‼(笑)
男はやっぱりカワサキ‼
あっ、違うか‼(笑)
かっけー(≧∇≦)b
カワサキのエンジンの音が好き♥
何だろね、私が好きになるのはホンダが多いのね。
旦那のバイク仲間には「ホンダは面白味がない」と言われてしまうんだけどさ。
バイクはもう乗らないのかい?
リターンバイクしなはれ~♪(o^∀^o)

支離滅裂脱線、大歓迎‼(笑)
私もそうだから~♪(笑)
カモ~ン♪!щ(゜▽゜щ)
Commented by yokopiyon at 2016-09-03 15:06
> 鍵コメさん(^o^)/

えー(;゜∇゜)
前の仕事場は7連チャン当たり前!?
Σ(O_O;)

みんな、よく仕事するなぁ…
こんなのちょくちょくあったら考えるよ(^o^;)

今はペース配分を考えないと7日目がキツいなと
そればかり(笑)
Commented by kazutanumi at 2016-09-03 16:03
7連ちゃん、、、8日目は休みだ!

ファイトォ━━o(`・ω・´)○━━ッ!!

Commented by yokopiyon at 2016-09-03 18:14
> かずたんさん(^o^)/

トリャー‼
7発‼⊂(・∀・⊂*)(笑)
リポビタンDスーパーだ‼(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。