普通のおばさん

断髪してきました‼

茶髪のロン毛のチャラいおばさんから
落ち着いた濃い茶髪、ショートヘアの普通のおばさんになりました(笑)

(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

イメージ的には榊原郁恵ちゃんみたいになってます。
あっ(*゜Q゜*)
郁恵ちゃんに失礼か…(笑)

あ~頭が軽くなりました~♪
シャンプーもドライヤーも楽になる‼

カット代もロング料金がプラスされないし~お財布にも優しくてよ~♪

白髪も染まってウキウキのyokopiyonでした‼(o^∀^o)

[PR]

by yokopiyon | 2016-09-01 12:33 | つぶやき | Comments(8)

Commented by nobuyuuta at 2016-09-01 14:40
ショートヘアーは洗髪が簡単で楽チンです。

頭 すごく軽くなったでしょ。
それも良いよね。イメチェンですね。

Commented by yokopiyon at 2016-09-01 16:28
> nobuyuutaさん(^o^)/

…という事はnobuyuutaさんもショートヘアなんですね。
仲間~♪(o^∀^o)

うん。軽くなった(笑)
思わず襟足に手がいくと…
あっ(*゜Q゜*)
切ったんだ‼と思います(笑)

心機一転、イメチェンして今年を乗り切ります‼
⊂(・∀・⊂*)(笑)
Commented by tasukeai-maki at 2016-09-01 17:47
イメチェンおめでとうございます\(^_^)/
気分が違いますか?

私は万年おんなじ髪型(>_<)ここ数年、髪のボリュームが
なくなって、益々髪型を変えられない(ToT)

天然パーマなので、いつもストレートパーマを当ててて、
ぼボリュームが無くなってからはそれすらしてなくて、
元の天パーに戻ってしまい、うっとおしいので、毎日
三つ編みのおさげスタイルです。白髪もそのまま(>_<)
これではダメですね!もう少し何とかしないと(*_*)
Commented by kazutanumi at 2016-09-01 17:48
おお~ショートカットにイメチェンしましたか。
シャンプーもその後の始末も楽になったでしょうね。

私もショートカット仲間です。笑
イメチェン後の先輩の一言が、、、気になる。大笑
今から切り返し考えとくんだ!
Commented by yokopiyon at 2016-09-01 21:18
> ころたんさん(^o^)/

ありがとうございます‼(笑)
違うね~♪(o^∀^o)
本当に頭が軽いのよ。

天パーなんだ…
私は直毛だから、ウェイブヘアに憧れるのさ~(笑)
髪の悩みは人それぞれだよね。
三つ編みなの~可愛いじゃん♪
白髪もね、味よ~味‼(o^∀^o)
Commented by yokopiyon at 2016-09-01 21:25
> かずたんさん(^o^)/

これからシャンプーするのが楽しみ(笑)

おー(*゜Q゜*)
そうだった‼
仲間みっけ‼(笑)

シフトの関係で1週間ぶりに明日、会いますからね…
何言うかな?(爆)
私、引き出し少ないからな~(笑)
不意打ちに弱いし…(笑)
明日のブログ楽しみに待ってて(笑)
Commented by p-bluepaper at 2016-09-02 14:44
おーーー!!憧れのショートですね。
軽くてさわやかになりましたかー?
ヘアドライも短時間で済むから良いと思いますよ。
私は年齢を重ねるごとにくせ毛が強くなって困っています。
今、黒メガネにすれば、ロッジ、中岡です。
ドライヤーしないと、超ボサボサ!!
あッ!旦那さんの反応は?
Commented by yokopiyon at 2016-09-02 15:48
> おかきさん(^o^)/

軽くはなったけど、爽やかなのか?は疑問(笑)
昨日、シャンプーもドライヤーもとにかく楽でうれしくなっちゃった(笑)

ロッジの中岡!?(笑)
また~(笑)
いつだったか、ポニーテールしてる後ろ姿アップしたのを私は見たわよ~(@_@)
綺麗だったもんね~
私、黒眼鏡だから…私こそ、中岡かも(笑)

旦那はね、「サッパリしたね。」と一言でした(笑)
そんなもんです(笑)
多くを望んではいけないのです(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。