台風が

台風が
やってくるけど
どうしたら…
b0315546_23102667.jpg

ヤバイぞ‼
ジョージ‼
台風10号がやってくるぞ‼
(;>_<;)



ぼく、聞かなかった事にする。
(=゚ω゚=)



なんでやねん‼
(゜゜;)\(--;)




みなさん、気を付けて下さい‼
早め早めの行動で‼
(*`・ω・)ゞ

[PR]

by yokopiyon | 2016-08-29 23:06 | | Comments(4)

Commented by fariotyan at 2016-08-30 09:31
東北に上陸なんて!
迷走台風心配です
被害がないこと願ってます^^
Commented by tasukeai-maki at 2016-08-30 15:37
台風のせいかな?風が強い気がします!
でも、エアコンも扇風機もいらない位
良い風です(*^^*)
少し雨の臭いが混じって来ました。。。
そのうち降るかな?
Commented by yokopiyon at 2016-08-30 16:20
> ちゃおみままさん(^o^)/

今、風が強くなってきました((( ;゚Д゚)))
回りの町は避難準備や避難勧告が出ました‼
避難したくないよー‼
ままさんとこも大丈夫ですか?
そちらも被害がありませんように‼
ありがとうございます‼(*`・ω・)ゞ
Commented by yokopiyon at 2016-08-30 16:33
> ころたんさん(^o^)/

色んな防災情報が携帯にどんどん入ってきます‼
オロオロしちゃうよヽ(д`ヽ)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。