健康診断

本日は健康診断。
グダグタになるバリュウム検査が待っています( ω-、)

行ってきます‼(*`・ω・)ゞ

[PR]

by yokopiyon | 2016-08-29 06:33 | つぶやき | Comments(4)

Commented by sandramarcouko at 2016-08-29 07:10
私も秋に予定してますバリウム・・・
胃カメラだけで全部分かってくれたらいいのに。
終わったらおいしいものたんまり食べてねー^^
Commented by yokopiyon at 2016-08-29 12:48
> sandramarcoukoさん(^o^)/

胃カメラやったら、バリュウムはやらなくてもいいもんだと思ってました(笑)
いずれにしても、検査って嫌ですね(^_^;)
早く終わらないかしら~
これからです(・・;)
お腹空いたよ~(笑)
Commented by tasukeai-maki at 2016-08-29 18:31
腰が悪い時に、検査って大変(>_<)
うまく出来ます様に!
結果も良いものであります様に!
Commented by yokopiyon at 2016-08-29 19:23
> ころたんさん(^o^)/

タイミングの悪い私(笑)
困っちゃうわよね(^o^;)

ありがとう‼
☆⌒(*^∇゜)v
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。