ぎっくり腰

ちょっと、なっちゃったかも‼
( ;∀;)

鎮痛剤飲んで湿布貼って‼
腰ベルトに骨盤ベルト‼
あ~痛い‼(´TωT`)

今日、休みで良かった‼

とりあえず、横になるか…

激太りしたから?(笑)

[PR]

by yokopiyon | 2016-08-25 11:59 | つぶやき | Comments(14)

Commented by kimagure-dog at 2016-08-25 12:17
こんにちは
あら~大変!
どうぞ、ゆっくり横になってくださいね。
私もぎっくり腰の経験ありです。
腰が痛いのは辛いですね~
お大事に!
Commented by yokopiyon at 2016-08-25 16:18
> kimagure-dogさん(^o^)/

こんにちは。
こんなに腰が痛くなったのは初めてです(*T^T)
参りました(笑)

大事にします‼(笑)
ありがとうございます‼
゚+(人・∀・*)+。♪
Commented by tasukeai-maki at 2016-08-25 16:19
大丈夫ですか?腰は大変だ!私も持病のせいで毎日
腰が痛いです。私は毎日だから、慣れっこな所も
あるけど、普段元気な人が急に痛みを覚えたらきっと
私の痛みより何倍も痛いのでしょうね(>_<)どうにも
してあげられないのが悔しいです。。。
ぎっくり腰は日にち薬ですか?有効な治療法があれば、
1日も早く治って欲しいです。無理に動いたりされない
様にお気を付けて下さいね!
Commented by abby-zack at 2016-08-25 17:46
こんばんはー。

やってしまったことがあります。(*_*;
あのときは、死ぬかと思いました。

安静にしててくださいね。
早く治りますように。
Commented by yokopiyon at 2016-08-25 18:05
> ころたんさん(^o^)/

大丈夫じゃないみたい(笑)
痛い‼( ;∀;)

えーΣ(´□`;)
毎日、痛いの?
そっちの方が大変だよ。
気持ちだけで十分よ。
ありがとうね。

日にち薬って何?(笑)
物を知らなくて、ごめんなさい(^o^;)

気を付けます。
ありがとうね☆⌒(*^∇゜)v
Commented by leialoha-2007 at 2016-08-25 18:14
大丈夫かぁ~い???

↑大丈夫じゃなさそうだね・・・。
仕事は休めそう?
無理しないでね。

きっと疲れが溜まっていたのだと思う。
休めそうならゆっくり休んでね。
お大事に。
Commented by yokopiyon at 2016-08-25 18:40
> abby-zackさん(^o^)/

こんばんは。

マジっすか(笑)
私はまだ死ぬ10歩手前くらいかな?(笑)

あー( ̄▽ ̄;)
それでも、痛い‼

ありがとうね(*^ー^)ノ♪
Commented by yokopiyon at 2016-08-25 18:49
> leialoha-2007さん(^o^)/

うん、大丈夫じゃない(笑)
何だろ腰を曲げた状態じゃないといられないのは…
ナオコばあちゃん状態だよ(笑)

明日、仕事休めないな…
貞子状態で仕事行かないと‼(笑)

そうだね。
疲れが取りきれてなかったかな…
何だかさ、ふと旦那のおばあちゃんや母の事を思い出すとさ、涙がつーっと出たりしてね。
そういうのも意外と疲れるのよね(笑)
グダグタの私でした(笑)
Commented by horopyonn-0624 at 2016-08-25 21:50
無理はいけない
ゆっくり休んでね^^
Commented by yokopiyon at 2016-08-25 22:30
ぎんネコさん(^o^)/

ありがとさ~ん♪
アホの坂田~♪(笑)
Commented by kazutanumi at 2016-08-26 12:17
あら ぎっくり腰?
病院行って来ないと、、、寝てれば治るのか?
無理しないでね。
Commented by yokopiyon at 2016-08-26 16:27
> かずたんさん(^o^)/

そう、ぎっくり腰‼(笑)
とりあえず、整骨院に行ってきました。
動かないのが一番なんだけどね。
ありがとうございます‼
☆⌒(*^∇゜)v
Commented by tasukeai-maki at 2016-08-26 17:29
日にち薬。。。

薬を飲めば治る。こうすれば治る。とかではなく、

『日にちが経てば治る』とか、
『ただ黙って治るのを待つ』とか、
そんな感じで使ってました。
うまく説明出来なくてご免なさいm(__)m

早く良くなります様に!
Commented by yokopiyon at 2016-08-26 19:49
> ころたんさん(^o^)/

そういう意味だったのね。
心も体も癒すには時間が掛かるのよね~♪
なんつって(笑)
ありがとうね(^_^)/~~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。