ペルセウス座流星群

今夜は見れるってよ~♪

みんな、見ないと損だよ‼(笑)

[PR]

by yokopiyon | 2016-08-12 12:07 | つぶやき | Comments(4)

Commented by tasukeai-maki at 2016-08-12 16:46
こんばん見れるの?見たいなぁ♪
流星群をことごとく見逃してるのです。。。
Commented by yokopiyon at 2016-08-12 18:44
> ころたんさん(^o^)/

そうだよ‼
視界が360度位あるイメージで空を観察よ~♪
一個でも多くの流れ星が見れますよ~に☆≡
Commented by tasukeai-maki at 2016-08-16 22:44
結局見そびれました(>_<)せっかく事前に
知ってたのに。。。なにやってんだか(T_T)
Commented by yokopiyon at 2016-08-18 07:45
> ころたんさん(^o^)/

返事遅くなってしまいました。
ごめんねm(__)m

月がかなり明るかったから、この日は星が見辛かったよ。
また秋に違う流星群があるから、その時に見ればいいよ。
心配ないさ~♪

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。