ハートのエース

b0315546_19155493.jpg

ハートのエースが出て…

きちゃった‼(笑)

何だか得した気分~♪(笑)

[PR]
トラックバックURL : http://kurukagi.exblog.jp/tb/26094290
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tasukeai-maki at 2016-08-10 02:53
チェリーでハートは良くあるけど、
コーンは始めて見ました!(^-^)v
可愛いですねぇ(*^^*)
Commented by leialoha-2007 at 2016-08-10 08:33
yokopiyonさん、おはようございます♪

ひゃ~、ハートだ♡♡
何かいいことあるかもね。( ´艸`)

↓の茶トラちゃん。
うちのネコそっくり。

飼い主を待っているんだろうね。
胸が痛むわ。
Commented by yokopiyon at 2016-08-10 15:32
> ころたんさん(^o^)/

チェリーの見たことない‼
探して見てみよっと(o^∀^o)
私も初めて見たのよ~♪
ハートのコーンに少ししわが寄っていて
よく見ると笑ってるみたいなのよ。
ニコニココーンだよ(笑)
Commented by yokopiyon at 2016-08-10 15:36
> leialoha-2007さん(^o^)/

こんにちは♪

でしょ‼でしょ‼(笑)
見ただけで、笑顔になったよ(o^∀^o)

あら~( ´Д`)
茶トラ似てるの?
可愛いでしょ…茶トラちゃん。

保健所で処分されちゃう命も切ないけどさ…
こんなふうに捨てられちゃうのも切ないわ(*T^T)
Commented by kazutanumi at 2016-08-11 14:58
わ~可愛い。
トウモロコシのハートだなんて、、、
こういうところに気がつくyokopiyonさんが可愛いわ。笑
Commented by yokopiyon at 2016-08-11 17:54
> かずたんさん(^o^)/

可愛いでしょ(o^∀^o)
どうやら、チェリーのハートの形したのもあるみたいよ♪
見てみたいわ~♪

やだ~(*´∀`*)ポッ
何も出ないからね~♪(笑)
Commented by tasukeai-maki at 2016-08-12 02:00
チェリーは、日本のよりアメリカンチェリーの方が、
遭遇率高い気がします!
Commented by yokopiyon at 2016-08-12 09:52
> ころたんさん(^o^)/

さっき調べて見たら、ハート型のチェリーってかわいいね。
アメリカンチェリーは注意して見てみるわ(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yokopiyon | 2016-08-09 19:12 | つぶやき | Trackback | Comments(8)

かぎしっぽ猫のクロとジョージ、時々バイクに乗るおばちゃんライダーの独り言を綴ってます。


by yokopiyon