擬態

b0315546_20432530.jpg

今日のシャーロット‼

植木の水やりの時に顔を出しました‼
壁の色に真似て少しベージュ色です。
可愛いから、お腹をプニプニ両脇から摘まんだら…

わたちに触らないで‼
(。・`з・)ノ

と言わんばかりの態度‼
睨まれてしまいました(笑)

ごめんね‼
シャーロット‼
_(._.)_

良い事ありそうな予感~♪(笑)

[PR]

by yokopiyon | 2016-08-08 20:42 | つぶやき | Comments(6)

Commented by horopyonn-0624 at 2016-08-08 21:36
シャーロット触れるの^^
あっちこっちにお住まいなのかな(笑)
Commented by kazutanumi at 2016-08-09 08:59
えっ!
シャーロットのお腹触れるの?!
逃げないの?
嫌な顔するだけ?
何か色々と凄い。大笑

いい事有るといいね!

Commented by bdsn7230 at 2016-08-09 10:04
わ〜〜💦シャーロット💦
白く化けてますがな❗️ 敵ながら(笑)あっぱれです(≧∇≦) よこぴょん、触れるんだ〜💦 そちらも、あっぱれでございます😅💦(笑)
Commented by yokopiyon at 2016-08-09 15:11
> ぎんネコさん(^o^)/

触れますよ~♪
網戸についていたのはウィリアムでして…
私の勘違いでした(^o^;)
シャーロットよりも一回り大きいんです。
窓の下で見つけて、シャーロットのいるホスタの所へ
放したんですけどね。
ウィリアムは顔を見せてくれません(笑)
Commented by yokopiyon at 2016-08-09 15:21
> かずたんさん(^o^)/

まぁ~お腹と言うか…脇腹ですね(笑)
白玉のような弾力のある脇腹‼(笑)
プニプニせずにはいられません‼
ちょっと嫌な顔するだけですよ…
あと、口をモゴモゴして何か言ってました。
やっぱり、触らないで‼だと思いますが…(笑)

そうですよ‼
シャーロットを侮ってはいけません‼(笑)
凄いと言ったかずたんさんにも良い事ありますよ♪
きっと♪

それで、ありましたよ‼(笑)
先輩が休みの交換を申し出てくれたお陰で
お盆は連休で休む事になりました。
先輩様々です‼(笑)
ありがとうございます‼
と言いましたよ(o^∀^o)
Commented by yokopiyon at 2016-08-09 15:24
> きゅーぴーさん(^o^)/

ごめんね(-人-;)
嫌いなカエルのつぶやきにコメントしてくれて(笑)
きゅーぴーさんも良い事あるよ‼(≡゚∀゚≡)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。