兄弟が

兄弟が
初めて揃う
ツーショット
b0315546_19560366.jpg

シャーロットが‼(笑)

ジョージお兄ちゃんに会いに来ました‼


お兄ちゃん‼(o^∀^o)


シャーロット‼(=^ェ^=)


明日は良い事ありそうな予感‼(笑)

[PR]

by yokopiyon | 2016-07-30 19:54 | | Comments(8)

Commented by bdsn7230 at 2016-07-30 21:30
ぎゃあ〜‼️
実は、私、🐸 大嫌いだったの‼️
イイネ 出来なくて ごめんね〜‼️(笑)
シャーロットちゃん、君が悪いわけではないんだが・・・💦
Commented by kazutanumi at 2016-07-31 17:40
よく取れましたね~ツーショット。

カエルが弟とわ、、、
きっとジョージくんが一番びっくりぽん。大笑
Commented at 2016-07-31 21:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yokopiyon at 2016-07-31 22:04
> きゅーぴーさん(^o^)/

そうだったの‼(・・;)
イイネなんかはいいのよ‼
シャーロットが出てきたら、すぐにスルーしてね‼(^o^;)
Commented by yokopiyon at 2016-07-31 22:11
> かずたんさん(^o^)/

ジョージが窓で激しくフンフンしてるから
何だと思って、レースのカーテンをめくったら…
シャーロット‼(笑)
今はね、これで我慢して頂きましょう‼(笑)
Commented by yokopiyon at 2016-07-31 22:12
> 鍵コメさん(^o^)/

ファイト(o^-^)尸
Commented by leialoha-2007 at 2016-08-01 12:33
シャーロットちゃん、うちにも遊びに来ないかな~。
Commented by yokopiyon at 2016-08-01 13:38
> leialoha-2007さん(^o^)/

そのうち遊びに行くと思うよ(o^∀^o)

その時はヨロシク(*^^*ゞ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。