この木何の木?

b0315546_17461282.jpg

友達の家の庭木。
この白いアクセサリーみたいなのが
付くようになったそうです。
この白いのが付かない木もあるそうです。
何だかわかります?

[PR]

by yokopiyon | 2016-07-29 17:44 | つぶやき | Comments(6)

Commented by horopyonn-0624 at 2016-07-29 22:06
知ってるけれど、名まえは知らない^^
実家に植わってました。。。
小さい頃この実?を撮って遊んでました。
なんだったかな?
ヒバ?
わかんないや~~~(笑)
Commented by p-bluepaper at 2016-07-30 04:44
コニファーなんだけどなんて言う種類なんだろう…
エレガンテシマ?
花は見たことないけど実なんじゃないかな…
勝手にそう思ってた。
本当はなんだろう、気になるぅ。
これがクリスマス時期だったらいいのにね。
自前オーナメント。
すごくかわいいと思います。
Commented by leialoha-2007 at 2016-07-30 08:17
yokopiyonさん、おはようございます🎶

これはコニファーの花ですね。
可愛い花ですわ~。

銀次君、これまためんこいじゃないですか。
ノラちゃんなのかな?
Commented by yokopiyon at 2016-07-30 17:42
> ぎんネコさん(^o^)/

それじゃ、この実は当たり前になるんだ‼(笑)
毎年、なるもんでもないのかな?(笑)
何だろ?って聞かれちゃったからね(笑)
ありがとう‼
゚+(人・∀・*)+。♪
Commented by yokopiyon at 2016-07-30 17:48
> おかきさん(^o^)/

本当にそうなの‼
クリスマスだったら、ピッタリだ‼と思ったんだ(笑)
写真のは白なんだけど、薄紫みたいなのもあってね。
可愛かった‼(o^∀^o)
Commented by yokopiyon at 2016-07-30 17:54
> leialoha-2007さん(^o^)/

こんにちは♪

お花なんだ‼
ありがとう‼
゚+(人・∀・*)+。♪

友達に言う‼(笑)

そうなの‼
銀次くん、めんこいのよ(笑)
多分ね、家猫だと思うんだ…( ω-、)
さみしぃ‼(*T^T)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。