焦る

b0315546_17385907.jpg

パッと咲いて シュンと散って~♪
三代目J Soul Brothersの歌が
何故流れない‼と思いながら…
昨日は寒さと小雨の中、花火を堪能しました…(笑)

花火が終わって、毛布やレジャーシートを片付け、駐車場へ…

旦那はビールを飲んでいたので…
運転手は私(σ*´∀`)

荷物を積み込み
さぁ~行こうとその時…


旦那…


車の鍵渡したっけ?


私…


貰ってない…


さぁ~大変‼
車の鍵がない‼(,,・д・)


まず、旦那のジーパンやパーカーのポケット確認。


ない‼(・・;)


次は…
旦那が頭に付けていたライトで車の回りを探す…


ない‼(;>_<;)


今度は車の中の足元を探す…


ない‼(◎-◎;)


落ち着け、俺‼(笑)


入れた記憶のないレジャーシート等の入ったバックを見ても…


ない‼(ーー;)


再度、落ち着け…俺‼(笑)


もう一度、車の足元を見てみよう‼
とその時だった‼


ビックリ!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚


運転席のシートにある‼


何故、運転席のシートにあるのか?
私がケツで踏んでいたにも関わらず
気付かない私…(笑)

とりあえず、見付かって…
よかった、よかった
と帰路に着く。


家に着いて、諸々の荷物を下ろし
濡れた毛布等を乾かす為に部屋に干す。
いつもとは違うバッグを持っていったので中味を全部だす。

簡単に片付けが終わって、スマホを見ようとした、その時‼


今度は私のスマホがない‼
(;´д`)

旦那のスマホから、電話してみる…

ンーンー‼って聞こえない‼

あっ(*゜Q゜*)
車か!?
車を探すがない…

もう一度、自分の部屋を見た…
ない‼(; ̄ー ̄A

あれ…
まさかと思いながら…
財布をしまう引き出しを見たら…

あったー‼(笑)

.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

もう、スマホなくしたなんて
シャレになんないよ‼
(・ω・)と思っていたから…

スマホが見つかった時は…
天にも昇る気持ちでした。

しかし、あれですね。
いつもと違うバックにするって危険ですね(笑)

自分でバックインバックを作るしかないですね(笑)

いつになるのやら…(笑)

花火を見て優雅な気分どころか…
一晩に2回も顔面蒼白になった
我が家でした(・・;)(;^_^A

みなさん‼
夜のお出掛けの際は車の鍵やスマホの置場所に注意しましょうね‼
(^o^)/~~

[PR]

by yokopiyon | 2016-07-24 17:40 | つぶやき | Comments(10)

Commented by 1370kaori at 2016-07-25 10:04
おはようございます。見つかって良かったですね〜😄
私もよく探し物をしますが、ゼッタイないと思っている所から見つかる事がよくあります。♪(v^_^)v
実は、いまも探し物があって、、操作中です。
Commented by yokopiyon at 2016-07-25 16:02
> 1370kaoriさん(^o^)/

こんにちは♪

本当に良かったです(^o^;)
花火を見に行った所まで行かないとだめかな…
と思っていたので(笑)

そうなんですよ‼(笑)
まさかね~って見るとありますね(o^∀^o)

あー( ̄▽ ̄;)
探し物、早く見付かるといいですね。
Commented by horopyonn-0624 at 2016-07-25 21:42
しょっちゅう探し物してます^^

使うのは数分ですが(笑)
Commented by tasukeai-maki at 2016-07-25 22:30
あるあるぅ~♪私も、バッグを変えると何かが消えてます(>_<)旦那さんにイラッとされて、バッグを変えるときは気を付けてよ!と毎回言われて、逆に私がイラッとしてます。特に、車の鍵と携帯電話ですね。
Commented by yokopiyon at 2016-07-26 07:24
> ぎんネコさん(^o^)/

(((*≧艸≦)ププッ

わかる、わかる‼(笑)
Commented by yokopiyon at 2016-07-26 07:47
> ころたんさん(^o^)/

何で消えちゃうんだろね(笑)
そうよ。
車の鍵と携帯電話はちゃんと確認しましょう‼(笑)
Commented by kazutanumi at 2016-07-26 12:11
いや~冷や冷やして記事を読みましたよ。笑
           笑ってるし、、、↑

バッグインバックは便利ですよ~。

旦那が退職後、旅行に行くのが増えたので、
バッグを変えることが多くなって使い始めました。
Commented by leialoha-2007 at 2016-07-26 12:29
yokopiyonさん、こんにちは♪

分かるわ~。
それでバッグを変えなくなりました。
もう、同じバッグばかり。(しかも頂きものバッグ。)

でもさ、運転席にあった訳でしょ。
誰か気づいたら乗ってけるよね。
日本で良かったね。

あのね、車の後ろのカメラみたいのってカメラ?
Commented by yokopiyon at 2016-07-26 20:45
> かずたんさん(^o^)/

笑ったな‼(笑)

笑っちゃうよね。
夫婦してボケたら、誰がツッコむんだよ‼ってね(笑)

便利だよね。
友達にプレゼントに貰ったり、いいなと思って買ったりしたのが…
いいサイズのがなくて…
やっぱり、自分で作るしかないのか!?
と思う今日この頃です(^o^;)
Commented by yokopiyon at 2016-07-26 21:15
> leialoha-2007さん(^o^)/

そうだよね。
私もバッグを変えない‼って思ったもん‼(笑)
いいバッグを貰ったって事じゃない‼
使いやすいのが一番‼

花火はね、私の愛車で行ったのよ~♪(笑)
私は車離れる時はホロを閉めたほうがいいんじゃない?って言ってるんだけどね。
旦那は意外と…
大丈夫だよ(`ε´ )って閉めない時があるんだわ。
車を大事にする基準が違うみたいよ(笑)

ピンポン‼
カメラだよ。
見えないけど、ダッシュボードにも一台付けてます(笑)
元々はバイクで使ってたんだけどね。
ツーリングに行った時の映像を後で編集して
DVDにして友達にプレゼントしてます。
オープンで走る映像を残して置きたいんだろうね。
私は助手席で寝てる映像しかないんだけど…
後で見るのが怖いよ‼(笑)


名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。