焼き魚

焼き魚
急いで食べると
こうなるよ‼
b0315546_15054174.jpg


おははーはん‼
(お母さん‼)

うすはわ むけはった‼(ФωФ)
(薄皮剥けちゃった‼)




このドロボー猫‼(笑)

[PR]

by yokopiyon | 2016-07-24 15:04 | | Comments(12)

Commented by neko_tyan2 at 2016-07-24 20:24
うわ〜って声が聞こえそう(笑)
Commented by mocorit0125 at 2016-07-25 14:33
ジョージ君、焼きたてのお魚食べて口の中やけどしちゃったのかな?^^
あわわ!なお顔がかわいいです!
私もグラタンとか食べるとなっちゃいます〜!
Commented by yokopiyon at 2016-07-25 15:57
> neko_tyan2さん(^o^)/

言ってるよ~‼(笑)
Commented by yokopiyon at 2016-07-25 16:05
> mocorit0125さん(^o^)/

つまみ食いしたら、熱かったニャ~‼(ФωФ)

かわいい頂きました‼
ありがとうございます‼
゚+(人・∀・*)+。♪

グラダンね…(笑)
間違いなくやりますね(笑)
Commented by horopyonn-0624 at 2016-07-25 21:43
早く水水!
Commented by tasukeai-maki at 2016-07-25 22:33
ジョージ君、可愛いから良いけど、気を付けなくちゃね♪
盗み食いはダメだよぉ~♪
フーフーしてからね(*^^*)
Commented by yokopiyon at 2016-07-26 07:32
> ぎんネコさん(^o^)/


あっ‼(*゜Q゜*)
忘れてた‼(笑)
Commented by yokopiyon at 2016-07-26 07:48
> ころたんさん(^o^)/

盗み食いは美味しいニャ~‼(=^ェ^=)
Commented by kazutanumi at 2016-07-26 12:15
うわああ。大笑
腹筋痛くなった。ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

ジョージくんのおはは~はん 可愛い。
Commented by yokopiyon at 2016-07-26 20:48
> かずたんさん(^o^)/

ジョージの口半開きがいいでしょ‼(笑)
中々の役者ですよ(笑)
Commented by shima_tora at 2016-07-27 21:27
マジでハフハフ言ってそう!(笑)
半開きのお口もさることながら、
熱さを訴えるかのようなこのお目目…たまりません(*´ω`)

今度はおかーさんにフーしてもらってね!
Commented by yokopiyon at 2016-07-28 06:47
> shima_toraさん(^o^)/

訴えられても、おかーさんは何も出来ないのよ~(笑)
悪い事はしちゃダメですよね(笑)

しまとらさん‼
わかったニャ~‼
つまみ食いはもうしないニャ~(=^ェ^=)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。