眉毛の白髪

頭だけではなく…
眉毛の白髪も増えてきました(笑)

眉毛はどうしようもないね(笑)

[PR]

by yokopiyon | 2016-07-21 20:39 | つぶやき | Comments(4)

Commented by makuropapa at 2016-07-22 08:05
油性マジックで塗りましょう O(〃^▽^〃)Oあははっ♪
Commented by kazutanumi at 2016-07-22 09:54
つい抜いちゃうんだけど、
そうすると今度は眉毛が無くなるという、、、罠。
罠にはまって眉毛がぁ~。笑
外出のときすっぴんでも、眉毛だけは描いてます。恥
Commented by yokopiyon at 2016-07-22 10:15
> makuropapaさん(^o^)/

その手があったか!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚(笑)
Commented by yokopiyon at 2016-07-22 10:36
> かずたんさん(^o^)/

まだね、眉毛の外側に生えてるのはいいんですけどね。
ど真ん中だとね、抜くのも難しい(笑)
白髪と一緒に黒眉毛も抜いて穴が開く‼
これもまた罠‼(笑)

眉毛がないと印象が変わりますからね。
マクロパパさんの言う通り…マジックしかないですね(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。