人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満月

今宵は満月‼
綺麗だよ~♪
みんな、見てる~♪(o^∀^o)

Commented by chobichobi729 at 2016-07-21 16:50
この夏、下の和室で寝ているのですが、昨夜は月光が明るすぎる位でした(中庭に面しているのでカーテンがありません)
私は寝ながらの月見でしたが(笑)yokopiyonさんは風流ですね(*´-`)
Commented by yokopiyon at 2016-07-21 18:35
> chobichobi729さん(^o^)/

おーっ‼
お月様がまる見え‼(笑)
素敵だ‼(o^∀^o)

昨日のニュースで他の季節に比べて大きく見えるって
言ってたんですよ。
スーパームーンとかは別ですけどね。

夕方過ぎは曇ってたんです…
夜中にトイレに行ったら、玄関に射し込む光が明るくて‼(笑)
もしや‼と思い、カーテン開けましたよ(笑)
お月様に魅せられてしまった私です(笑)
Commented by abby-zack at 2016-07-21 19:00
こんばんはー。

昨晩abbyと散歩したときに見ましたよー。
黄金色でした♪
これは撮影せねば、とzackと散歩に出るときカメラを持って出たのですが、綺麗に撮れなかったわ~。
Commented by yokopiyon at 2016-07-21 20:38
> abby-zackさん(^o^)/

こんばんは♪

そっか、夜もお散歩なのね。
夜間撮影は難しいよね。
私は望遠持ってないから、月がめっちゃ小さくしか写らないのよ(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yokopiyon | 2016-07-21 00:28 | つぶやき | Comments(4)

かぎしっぽ猫のクロとジョージとシャーロット、時々バイクに乗るおばちゃんライダーの独り言を綴ってます。

by yokopiyon