人気ブログランキング | 話題のタグを見る

jaguar

スーパーの狭い駐車場で
結構なスピードのジャガー‼

高級車乗ってるからって‼
危ないぞ‼

いつか…
高級車に乗る事があっても
安全運転をしようと思うyokopiyonでした(笑)

Commented by tasukeai-maki at 2016-07-21 01:34
真っ赤のジャガーに乗って、フリーマーケットに出店している人がいます。毎回参加しています。。。売っているものはブランド物っぽいお洋服がメイン。外車でフリマって
なんか違うような気がします(>_<)先日のフリマでは、紺色のBMWに変わっていました(*^^*)話が反れてスミマセン(>_<)
Commented by yokopiyon at 2016-07-21 17:50
> ころたんさん(^o^)/

赤いジャガー‼
ビックリ‼(笑)
ジャガーと言ったら、昔はモスグリーンでしたからね…
今は何色が流行りなんだろ…

外車に乗る位なら、フリマに来なくてもいいんじゃないって思っちゃうわね(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yokopiyon | 2016-07-20 15:32 | つぶやき | Comments(2)

かぎしっぽ猫のクロとジョージとシャーロット、時々バイクに乗るおばちゃんライダーの独り言を綴ってます。

by yokopiyon