人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵日記に

絵日記に
こんなの書きたい
気分です‼
絵日記に_b0315546_23583355.jpg

今日は海辺で日光浴をしました‼
(=^ェ^=)



海辺でのんびりしたいな(笑)
しかし、いいポーズだな~♪
ジョージ‼(笑)

Commented by bdsn7230 at 2016-07-16 00:41
ジョージ❗️
足がっ‼️(≧∇≦)(爆笑)
最高です‼️
Commented by leialoha-2007 at 2016-07-16 08:30
yokopiyonさん、おはようございます🎶

ジョージ君、そのスタイルいいわ~。(〃艸〃)
うちのネコ、腹ばいにはならん。

yokopiyonさん、リコメすんなり出来る?
私、全然ダメさ。
エキサイトに連絡しても、返事こないし…。
ジレンマに陥ってます。
Commented by kazutanumi at 2016-07-16 10:25
ジョージ君ののびのびポーズ いいねっ!
しっぽが可愛いわ。

Commented by abby-zack at 2016-07-16 19:13
こんばんはー。

ジョージさんもこの格好になるんですね!
abbyもなんですよ~~。
Commented by yokopiyon at 2016-07-16 19:47
> bdsn7230さん(^o^)/

足ピーンってね(笑)
かわいいでしょ♥(笑)
Commented by tasukeai-maki at 2016-07-16 21:07
か、か、か、か、可愛すぎです!
ピンと伸びた後ろあんよ(*^^*)
クリンとしたオチッポ♪
うーーーん、キュートです☆
Commented by horopyonn-0624 at 2016-07-16 21:29
しっぽが芝わんこみたい^^
日焼け止めクリーム、ちゃんと塗ってね(笑)
Commented by yokopiyon at 2016-07-16 21:47
> leialoha-2007さん(^o^)/

こんばんは♪

腹ばい…おもしろいのよね( *´艸`)

リコメはとりあえず普通に出来てるよ。
たまに長く掛かる時はあるけどね。
出来ないんだ…(○_○)!!
エキサイトさん、色々やってるみたいだけど…
返事がこないのは困るね。
ダメならダメです!の返事一つで違うのにね。
たくさん不具合が起きて、返事も出来ないのかもよ。
大丈夫か!?エキサイトさん‼(・・;)
Commented by yokopiyon at 2016-07-16 21:50
> かずたんさん(^o^)/

さすがっすね‼(笑)
このしっぽがポイントなんです‼(笑)
短いけど…かぎしっぽ~♪
大事な~息子~♪(笑)
Commented by yokopiyon at 2016-07-16 21:52
> abby-zackさん(^o^)/

こんばんは♪

そうなのよ‼(o^∀^o)

abbyちゃんのあんよピーンも大好きだわ~❤
Commented by yokopiyon at 2016-07-16 21:55
> ころたんさん(^o^)/

クリンとしたオチッポもいいでしょ(笑)
萌え萌えキュン♥ですよ(笑)
Commented by yokopiyon at 2016-07-16 21:59
> ぎんネコさん(^o^)/

実はしっぽがクリンとなってるの(笑)
ちゃんと日焼け止め塗らないとシミになるからね‼
ってお前だよ‼(笑)
┌(`Д´)ノ)゚∀゚)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yokopiyon | 2016-07-15 23:57 | | Comments(12)

かぎしっぽ猫のクロとジョージとシャーロット、時々バイクに乗るおばちゃんライダーの独り言を綴ってます。

by yokopiyon